古田土会計士事務所様 『 異業種交流会2012 』 に出席しました!

0
    日本全国暑くなって参りました!
    元気な季節の到来です!

    そんな中、7月3日(火)に 日本一元気な会計士事務所!
    古田土会計士事務所様 が主催する 『 異業種交流会2012 』 に参加して参りました!
    年々参加される会社様が増えており、その元気さ止まるところを知らないなと感じさせられます。

    毎年、京セラ様の機器を展示しておりましたが、今年は新たな取り組みとして キャノン(Canon)様 の機器も 展示させて頂きました。機種は、『 imageRUNNER ADVANCE C2020F 』 ですが、予想以上に大好評!でした。


    『 使い易そうな第一印象 』 ⇒ 『 触ったら実際に使い易い! 』
    と言う感想を多く頂き、デモ機を持って行って本当に良かった〜と心から感じた次第です。

    アポイントを頂いた皆様!ありがとう御座いました!
    訪問時にはもっと大きな感動を持って参ります!


    もちろん、ソニックスの元気!も余すことなく発揮して参りました。
    毎朝 ソニックス元気朝礼で行っている 『 ついてる体操 』 を披露し、こちらも会場の皆様から好評を頂くことが出来ました。
    朝礼を行っている会社様も多く、朝礼の話題で盛り上がると まるで昔からお付き合い頂いているような感覚になり、笑い合い、元気を頂けます。


    来年は、更に元気と熱気が増していることに期待しつつ、絶対に参加したいと思います!

    感謝!感激!感動!
    やはり古田土会計様は、日本一の三感王です!
    ありがとう御座いました!



    追伸:
    日本一数字の声を聞く!未来会計コンサルタントD.E先生!
    お疲れ様でした!そして元気と感動をありがとう御座いました!


    部長 金山

    キャノン/CANON | 08:00 | - | - | - |